最悪な気分と消えゆく理想・・・

今まで、非公開のお仕事ブロクでしたがこの度公開に変更します。
したがって、以前の日記は消去しました・・・ゴメンナサイ・・・。
皆さんは、住んでいる街は好きですか?私は・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

最近、住んでいる街をフラフラしてみて・・・そして毎日働いて・・・
気が付いたこと・・・あまりにもジコ中な人・・・多くないですか?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ちょっとショックでした。まぁ、詳しくは書きませんが今日も本当にがっかりすることがありました。
結局は、自分だけ良ければいいのでしょうか?クスン・・(ノ_δ)ノ◇"サヨウナラ・・・
少し吹っ切れました。

私は頑張る人たちの味方でいたい。でも自己中心的な人たちに貸すだけの力は持ち合わせていません。
さてがんばろう。

暗めな話題で始まりです。